2018/09/10(月) 20:43:40.41


9月9日、現役女子大生グラビアアイドルの根岸莉彩さんの1stDVD『Hug me』(タスクビジュ
アル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

性格は太陽のように明るくとっても素直。164cmのスラリとした身長に股下79cmの美長脚
を誇る根岸莉彩さんがピッチリ衣装で攻めている本作は5月に都内で撮影が行われた。

本作の内容について「裸エプロンみたいな感じで猫耳を付けて猫じゃらしで遊んでいるシー
ンや、制服のシーンも有ります。お気に入りのシーンはやっぱり制服モノが可愛い意味で
お気に入りで、もう1個はとあるハプニングがあって気に入ってます。撮影で、下のパンツ
の方が生地が足りなくて、急遽ブラを履いて生地を足しました。見てもらったらこれかな
気づいてもらえると思うので、ともかくブラを履くのは人生の経験で今後無いだろうと思っ
たので、私は楽しかったので、そこがどこかを見てもらいたいなと思います。飴を舐める
シーンはなかなか撮影が上手くいかなくて、一生懸命表情を頑張りました。」と紹介。

根岸莉彩さんはグラビアアイドルになったきっかけが原宿でのスカウトだそうで、今後も
撮影会を中心にグラビアのお仕事を頑張って行くとのこと。

https://entameclip.com/topics/127164























  2018/09/10(月) 20:45:45.23
スカウトマンさあ…
94   2018/09/10(月) 21:23:45.02
>>7
文句言うな!お前がやってみろ!
11   2018/09/10(月) 20:46:32.29
オッパイは世界を平和にするね
18   2018/09/10(月) 20:48:44.02
俺がスカウトマンやった方が絶対いい
143   2018/09/10(月) 22:32:39.89
>>18
まず会社がお前を雇わないから
21   2018/09/10(月) 20:48:49.74
ワロタw
22   2018/09/10(月) 20:48:56.11
ちょっと待てや
23   2018/09/10(月) 20:49:22.37
吉田沙保里的な野性味があるね
お嬢様感のある編み込みヘアーのギャップもまた面白い
これでもっとオッパイが有ればマニアも食い付いたと思う
25   2018/09/10(月) 20:49:30.60
素朴で結構好きな俺は異端
27   2018/09/10(月) 20:50:03.21
メガネかけたら地味フェチに人気出そうじゃん
31   2018/09/10(月) 20:51:55.21
グラドルに必要なのは性格が明るく素直なことじゃない
顔と身体だ
38   2018/09/10(月) 20:54:40.79
陸上短距離のコス似合いそう
40   2018/09/10(月) 20:55:39.85
丁度
45   2018/09/10(月) 20:57:35.68
嫌いじゃない
髪型が悪いと思う
48   2018/09/10(月) 20:58:47.36
その辺を歩いてる普通の女じゃん
49   2018/09/10(月) 20:58:52.55
なんかわからんけど腹立つわ
50   2018/09/10(月) 20:58:52.96
スカウト有能だろ
いくら出させたか知らんが自費出版みたいなもんだろ
52   2018/09/10(月) 20:59:15.16
神崎かおりの再来キターーー!
これぞソフマップクオリティや
56   2018/09/10(月) 21:01:14.27
愛嬌あるな
58   2018/09/10(月) 21:02:47.72
お母さん…
60   2018/09/10(月) 21:03:33.44
こんなん当たったら当たりだわ
62   2018/09/10(月) 21:05:01.45
これ系のスレの画像開くときはいつもドキドキする
恐怖感で
63   2018/09/10(月) 21:05:06.86
体は大好き
65   2018/09/10(月) 21:06:00.32
決して嫌な感じはしないんだけど
友達の彼女だったとしても
別に羨ましくはない
67   2018/09/10(月) 21:07:46.76
不快にはならないが何かな
68   2018/09/10(月) 21:08:52.81
頂きます
69   2018/09/10(月) 21:09:03.95
全裸大の字緊縛して部屋に飾ってやる
71   2018/09/10(月) 21:12:51.27
ナンパものやったら当たりだわ
72   2018/09/10(月) 21:13:12.26
制作会社で誰も反対しなかったの?
76   2018/09/10(月) 21:15:58.99
合格
こういう顔って劣情を誘う
蒸し暑い四畳半の部屋で汗まみれになりながらやりたい
77   2018/09/10(月) 21:16:30.41
これはありだな
78   2018/09/10(月) 21:16:37.51
スカウトマンからチェンジだろ
80   2018/09/10(月) 21:17:22.23
スカウトマン疲れてたのかな
83   2018/09/10(月) 21:19:05.49
え?おまえら要らないの?



おれが貰うわ
87   2018/09/10(月) 21:20:51.87
相席スタートのちょうどいいブスのほうが色気がある件について
101   2018/09/10(月) 21:29:34.60
もう誰でもいいじゃん
109   2018/09/10(月) 21:39:38.46
しろうとっぽくていい
112   2018/09/10(月) 21:40:27.96
もう少し肉が付いてれば嫁にしてもいい(´・ω・`)
114   2018/09/10(月) 21:41:49.67
近くにいたら好きになると思う
120   2018/09/10(月) 21:48:03.39
彼女にしたいけど抜きたくはない
131   2018/09/10(月) 22:07:02.35
セフレに欲しいタイプ
146   2018/09/10(月) 22:33:54.24
世の中おかしくね?
女優>アイドル>グラドル>AV女優みたいな美しさであって欲しい

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット