2018/05/05(土) 02:15:02.54
グラドル界の頂点がAVに出てしまったこと

これを例えるなら総合格闘技黎明期にトッププロレスラーの永田さんや
横綱曙が参戦してものすごい視聴率を獲得したことと引き換えに
その後格闘技ブームが終わってしまったことと似ている

つまりそれまであった幻想みたいなものが終わってしまって
後に残ったのはニッチで細々やってるだけの斜陽業界になってしまった


  2018/05/05(土) 02:16:44.35
失礼ながら伊東ちなみの方がはるかに魅力的なんですが・・・
228   2018/05/05(土) 07:42:47.99
>>2
ちなみがあと少しだけ演技が上手かったら天下取ってたな
196   2018/05/05(土) 04:17:09.85
>>2
ワイもw
  2018/05/05(土) 02:19:37.10
どっちかと言うと三上でしょ
  2018/05/05(土) 02:22:16.58
高橋って全く抜けないんだけど
11   2018/05/05(土) 02:23:18.44
巨乳嫌いのスレンダー好きだから
該当しない
13   2018/05/05(土) 02:25:03.59
元AKBの子が歴代最強だった
22   2018/05/05(土) 02:29:02.21
>>13
あれは秋豚がわざと親に借金作らせたみたいな噂がエグ過ぎて悲しくなったわ
14   2018/05/05(土) 02:25:20.40
夏目ナナが先駆け
43   2018/05/05(土) 02:49:12.10
>>14
夏目ナナって飛田新地のちょんの間にいたんだぞ
もともと風俗嬢だ
15   2018/05/05(土) 02:25:43.70
あず季ちゃんのせいで
16   2018/05/05(土) 02:26:08.61
この人ハメられてAVに落とされた感が半端ない
17   2018/05/05(土) 02:26:09.10
たかしょうがホントにハメ撮り中出しとかゴックンとかしたらまだメジャーの逆襲と言えるかもね
ただそれでも長瀬愛とか堤さやかがインディでゴリゴリやったときに大きく壁が壊れて
それ以上はもう無いと思うとよ
19   2018/05/05(土) 02:28:05.50
山口りこなんて当時誰も知らんかったわ
てかAKB関連なんてみんなカキタレ要員の
売春婦みたいなもんだしギャップもクソもない
DMMとのシステム出来上がってるし
よく応援できるなと思うわ
山口自身枕の詳細公表してたし
20   2018/05/05(土) 02:28:15.40
グラビアのトップクラスが出て蹴散らしちゃったからな
21   2018/05/05(土) 02:28:15.54
元AKBじゃなかった
元SKEか
今韓国でアイドルやってる子
306   2018/05/05(土) 15:10:59.55
>>21
鬼頭桃菜は初体験中2
CXのCS番組でバカリズムに語ってた
23   2018/05/05(土) 02:29:18.44
SKEとかもっと知らんて
24   2018/05/05(土) 02:29:58.97
たかしょーってデビュー作しか見てないけど大して影響なかっただろ
26   2018/05/05(土) 02:33:44.40
深田ナナちゃんていう地味な顔にダイナマイトおっぱいの子が最近のお気に入りです
次点で雛菊つばさちゃん
28   2018/05/05(土) 02:36:10.63
グラドル側としては憧れてる女の子も多かっただけに仲村みうの方がショックだったろ
まー2本できっちり終わらせたところはまだ救いだが
29   2018/05/05(土) 02:36:41.85
かわいいかよ!
https://pbs.twimg.com/media/DcLy7CwUwAAD5Bn.jpg
97   2018/05/05(土) 03:19:12.56
>>29
これは誰?
104   2018/05/05(土) 03:23:26.72
>>97
知名度的には最適だよな
中堅アイドルグループとしても知名度バッチリだし
原人との対戦が見てみたいわ
30   2018/05/05(土) 02:36:43.57
三上が凄過ぎて越えられないからか
48系の参入がなくなったな
31   2018/05/05(土) 02:36:46.50
一時期干されてた川村ゆきえが落ちてくれてたら本当に最強だったんだけどな
相澤仁美も手ブラ疑似フェラだけじゃなくてちゃんとした作品で見たかったわ
33   2018/05/05(土) 02:37:44.39
ブサイクもてはやしてたジュニアアイドル界に黒宮れいが出てきて
その成長とともに終わったみたいな感じ?
35 ハロプロくん 2018/05/05(土) 02:40:02.43
AKB=AV育成機関ってイメージがある
241  2018/05/05(土) 08:15:15.06
>>35
同意
アイドル時代を知ってるAKBファンが羨ましい
知ってるとめっちゃ興奮するだろ

>>72
引退の時のやつの方が興奮した

>>107
AV女優になって初めて知ったけど、グラドルとしてもトップだったのか

>>218
痔はプラス要因だろ、普通に考えて
37   2018/05/05(土) 02:45:10.08
たかしょーとアイドル時代にチェキ撮ってもらったけど
AVデビューしてもそれほど興奮しなかった
仲村みうの次回作はよ
39   2018/05/05(土) 02:46:09.94
この人ほんとにグラドルの頂点だったの?
AV出るってなるまで名前すら聞いたことなかったんだが
40   2018/05/05(土) 02:46:38.10
グラビアアイドル知らんからそこそこ名がしれた中堅アイドルグループから誰かデビューしねぇかなー
41   2018/05/05(土) 02:48:23.71
結局ちょいブサの生々しい方に戻るよ
42   2018/05/05(土) 02:48:52.51
オレも知らなかった
頂点というくらいならあんま詳しくない奴でも知ってるくらいじゃダメなんじゃないの
あと作品内容もキレイとは思うけどエロくはないんだよなこの子
45   2018/05/05(土) 02:49:56.10
生駒ちゃんや女子流のひーちゃんクラスじゃないと衝撃ないわ
47   2018/05/05(土) 02:51:36.70
どんなに名の知れた奴がAV出ても1年も経てばキカタンクラスと大して変わらなくなるじゃん
レジェンド級になるのはファーストインパクトよりも結局は長く続けられるやつだけ
48   2018/05/05(土) 02:52:06.76
頂点ではないんだが
49 fusianasan 2018/05/05(土) 02:52:47.67
AVのハードルが低くなったからなぁ
ハロプロ出身もいずれは出てくるんだろうと思う
96 さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◇Sayumi/z1U 2018/05/05(土) 03:18:26.22
>>49
ハードルはまったく下がってないし
寧ろ上がってると言ってもいい
AV出たらSNSで一瞬で家族まで知れ渡る可能性がある
261   2018/05/05(土) 09:00:59.10
>>96
52   2018/05/05(土) 02:54:21.62
大空舞ちゃん男優をちんぐり返ししてお尻の穴なめてたね
54   2018/05/05(土) 02:54:40.58
IVマッサージの手の求人ないかな・・・
57   2018/05/05(土) 02:55:26.71
吉岡里帆ちゃんになんか不祥事起こしてもらって
AV堕ちしてもらいたい
59   2018/05/05(土) 02:56:39.30
大原優乃ちゃんがAV落ちしてくれたら赤玉出ても抜き倒す
63   2018/05/05(土) 02:59:34.06
テレ朝の女子アナ似の小倉ゆずの方が全然抜けた
65   2018/05/05(土) 03:00:31.62
AVデビュー時と今とお顔変わりすぎじゃないか
66   2018/05/05(土) 03:01:13.87
りなぷーがAV行ったら絶対笑っちゃう
67   2018/05/05(土) 03:01:22.15
LADYBABYの金子さんが出たら全力出す
68   2018/05/05(土) 03:02:56.36
アイドルでもこの子が行ったらってのが特に無いよなぁ
グラビアなんてもっとわからん
69   2018/05/05(土) 03:03:21.21
黒宮ならワンチャンあるな
70   2018/05/05(土) 03:04:08.21
個人的には同じしょうこでも三村翔子の方が衝撃だったわ
IVでメチャクチャ抜いてたからな
72   2018/05/05(土) 03:05:00.33
仲村みうもAV出る前にエロIV出してるからあんまりインパクトは感じなかったな
74   2018/05/05(土) 03:05:05.70
そういうマニアだけが喜ぶだけなんだな
75   2018/05/05(土) 03:05:07.81
素材は豚とか仲村みうとかよりも良いんだけど知名度がないのがな
その辺のは中学の時に脱いで売り切ったのがよかっただけ
76   2018/05/05(土) 03:05:14.47
俺はこぶし広瀬と和田が来たらパラダイス状態になるわ
77   2018/05/05(土) 03:05:24.23
グラドルなんて槍マンがデフォだから何の衝撃もないな
そもそもAV出るまで知らない人だったし
79   2018/05/05(土) 03:08:29.13
アイドルがAVデビューしたら冒頭でインタビューが聞きたい
初体験とか色々
やってたんかいと突っ込みたいw
86   2018/05/05(土) 03:10:56.94
>>79
48からAV行った奴ら大体インタビューやってるけど
枕でオッサンの便器になるのはデフォっぽいな
81   2018/05/05(土) 03:08:58.16
ほしのあすか以上のものがでることはない
83   2018/05/05(土) 03:09:46.35
三村翔子も援やってたらしいぞ
2作だけだから疑似かと思ったら3Pやってるんだな今知った
84   2018/05/05(土) 03:10:38.89
元オタクの家に派遣するAVが超見たい
91   2018/05/05(土) 03:16:18.38
ほんとにトップクラスだったのは小向くらいだな
92   2018/05/05(土) 03:17:37.00
片岡沙耶好き

95   2018/05/05(土) 03:18:19.37
浅川梨奈が見たいわ
98   2018/05/05(土) 03:19:19.58
小向美奈子の演技は歴代芸能人の中じゃダントツでズバ抜けてた
102   2018/05/05(土) 03:21:47.55
高橋しょーこなら正直
神崎さんのカラミの方が抜けるぞ
106   2018/05/05(土) 03:24:07.75
ちょっとなに言ってるかわかんないけど高橋しょうこなんて大したことないだろ
てかグラドルとしても無名すぎ
AV界が無理やり持ち上げただけとしか思えない
108   2018/05/05(土) 03:24:18.87
まぁ小向の良さはガキにはわからんさ
109   2018/05/05(土) 03:24:56.11
小松千春もたいがいひどいデブ化
122   2018/05/05(土) 03:29:45.69
トップは言いすぎだけどグラビアではいちおう上位だったんじゃない
実際スタイル抜群だし
125   2018/05/05(土) 03:31:04.93
優乃ちゃんだろ
128   2018/05/05(土) 03:32:17.79













271   2018/05/05(土) 09:49:47.66
>>128
この子は業界を終わらせられるポテンシャルを持ってるわ
132   2018/05/05(土) 03:33:28.41
小向はグラドルがそこそこ知名度あったころだったから
当時としては10番手くらいじゃないの
133   2018/05/05(土) 03:33:31.60
ゆーのちゃんが1番抱きたい
137   2018/05/05(土) 03:34:59.03
泡沫より一騎当千AKBのみーおん希望
138   2018/05/05(土) 03:35:33.48
でも今でもランキングで4位くらいに入ってるよな
142   2018/05/05(土) 03:37:16.79
陥没チクビは萎える
145   2018/05/05(土) 03:39:08.98
浅川梨奈はグラビアで天下取ったよな
146   2018/05/05(土) 03:39:11.52
ほしのあすかは結構衝撃だったな
147   2018/05/05(土) 03:39:45.87
今トップっていうなら中村静香とかおのののじゃないの
おのののはめっちゃ見たい
148   2018/05/05(土) 03:39:48.51
浅川のTバック画像くれ
150   2018/05/05(土) 03:41:28.49
テレビに出てるようなやつらはとっくにピーク過ぎてるし見たくない
152   2018/05/05(土) 03:43:12.20
TV出るくらいの知名度が無いとただの新人女優と変わらんやん
154   2018/05/05(土) 03:44:56.53
たかしょうはAV出るまで知らなかったわ
159   2018/05/05(土) 03:46:38.58
今は深夜番組にグラドル枠が無いからきついよな
160   2018/05/05(土) 03:46:38.75
テレビに出てる奴がAVデビューしないと意味ないわ
もはや知名度あってある程度ルックス良ければグラドルじゃなくてもいい
162   2018/05/05(土) 03:48:16.75

164   2018/05/05(土) 03:48:48.03
>>162
豚やん
168   2018/05/05(土) 03:51:21.95
芸能人AVって出落ちみたいな所があるからなぁ
172   2018/05/05(土) 03:54:40.91
小野恵令奈とか日南響子とか逢沢りなとか石川恋とか落ちてくれると思ったんだけどなぁ
178   2018/05/05(土) 03:57:11.28
タカショーはAVというかポルノ女優みたいな体してるよな
179   2018/05/05(土) 03:57:17.44
石川恋はめちゃいい体してるけど知名度しょぼいな
184   2018/05/05(土) 03:59:49.13
えみつんは単純に体が汚かった
186   2018/05/05(土) 04:00:15.79
乳首の色はほんと重要
187   2018/05/05(土) 04:01:02.61
石川恋ってそんなに一般知名度あるの?
190   2018/05/05(土) 04:07:22.29
在日男優&若手は隣国からAV男優になりに日本に来た連中だらけになってきたな
それ見て喜んでるマヌケな日本人という構図

そして人口減少

移民で人口1億人を維持しようとする政府

日本改悪計画・・・シナリオ通りに進行中
201   2018/05/05(土) 04:29:14.76
まあ人気あるけどそこまで影響力ないだろうよ
204   2018/05/05(土) 04:53:28.23
素材が良いからそこらへん気にしなくても売れるんでしょ
逆にそうでない場合はいろいろ試行錯誤する
そこらへんが上手い人はそんなビジュアルよくなくても人気がある
313   2018/05/05(土) 16:40:46.21
>>204
アホか
だから素材の良さにあぐらかいてないで内容にもこだわれって言ってんだよ
そうすりゃもっと売れるのなんか明白だろが
こんな当たり前の事まで言わないとわかんねえのかよ
315   2018/05/05(土) 17:10:13.67
>>313
そうすると素地が良くない人が救われない
見る人のハードルが上がってしまい
量産できなくなる
ハロプロもわざと手抜きしてるところがあって似てる
209   2018/05/05(土) 05:26:19.87
元芸能人AVは一瞬興味持つが
結局本職AV女優のが全然良いってことに落ち着く
211   2018/05/05(土) 05:28:32.23
高橋のAVって抜けないわ
ぬるい
212   2018/05/05(土) 05:28:53.18
タカショーは只野で見て調べて知ったわ
214  2018/05/05(土) 05:41:42.13
【動画あり】まだ幼さ残るJCアイドルがカメラの前でパイパンま○こを晒す発禁になったDVD映像
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/%63%75%72%72%79/1523092940/
215   2018/05/05(土) 06:16:22.69
おはスタのアイドルが出たのが衝撃だったけどな
222   2018/05/05(土) 07:01:49.77
たかしょうも脱いでしまったらただのAV嬢でしかない
232   2018/05/05(土) 07:49:13.33
いやAV業界はどっか感覚狂ってるよな
若い時分はガンガン学園モノばかりやらせればいいのに
おかしい
235   2018/05/05(土) 08:00:23.56
ramuとかAV出てくれんかな?大原ゆのよりは可能性ありそう
237   2018/05/05(土) 08:03:53.84
有名でも歳いってたりして意味ないからな
243   2018/05/05(土) 08:16:35.10
どうでもいいけど中西の姉ちゃんと同じグループで仲良かったんだよな
246   2018/05/05(土) 08:22:34.79
星名美津紀に期待したい
247   2018/05/05(土) 08:27:00.43
個人的にほしのあすかの方が衝撃的だったな
248   2018/05/05(土) 08:28:43.36
姉なんとたかしょーは共演してない
てかそれ以前にたかしょーの所属事務所と提携事務所で揉めてるし
そんな事も知らないのか
250   2018/05/05(土) 08:44:28.33
大原優乃ちゃんだったら認めてやるよ
251   2018/05/05(土) 08:44:32.71
整形サイボーグに興味はない
252   2018/05/05(土) 08:45:44.05
「私はAV女優としてやっていく感」があって好感がもてる
260   2018/05/05(土) 09:00:07.30
AVより着エロが見たいわ
263   2018/05/05(土) 09:24:52.88
ぬるい作品ばっかりやりやがって
266   2018/05/05(土) 09:38:17.45
グラドル時代知らないと何の興奮もしないけどな
267   2018/05/05(土) 09:40:19.27
メイド時代も知ってるしツイキャスで人集めてた時代も知ってるけど
269   2018/05/05(土) 09:43:14.09
たかしょーより遥かに可愛い子いるだろ
270   2018/05/05(土) 09:46:47.74
たかしょーは売出し中というかこれから人気になって行こうとする過程にあったグラドルだった
決して頂点のグラドルではない
273   2018/05/05(土) 09:52:11.89
円光バレた経緯は興奮した
283   2018/05/05(土) 10:43:16.90
小向の方がずっと大物
304   2018/05/05(土) 14:44:52.41
でも2人きりになったら勃起するでしょ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット